えりりんのおみや

おすすめのギフト、おみや、たまに日常。コスメに偏り気味。

【ネイル】shiroのチョコレートネイル

こんばんはー!

 

先日、新宿をかけめぐって見つけた

shiroのバレンタイン限定のネイル塗りました♡

 

http://eririn-select.hatenablog.com/entry/2019/02/06/210000

 


f:id:eririn-select:20190208212255j:image

 

ショコラネイル9A02 アーモンド

ショコラネイル9A03 マロン

 


f:id:eririn-select:20190208212427j:image

 

一度塗りだとこんなかんじです。

 


f:id:eririn-select:20190208212526j:image

 

二度塗りはこう。

※改めて見たらめちゃめちゃピンボケてる…

 


f:id:eririn-select:20190208212701j:image

 

自然光だとこんなかんじです。

 

 

そしてびっくりなのが香り。

チョコレートの香りがするんです!

上からトップコート重ねてるんですが

それでもしっかりチョコレートの香り!

 

塗っていま12時間くらい経ちましたが

まだまだチョコレートの香りが残っています。笑

 

ちなみにトップコートは最近購入した

ネイルズインクの45秒で乾くやつです!

ゆうこすがインスタライブでおすすめしてて即買い!

ほんとにあっというまに乾くのでありがたいー!

 

 

新宿のルミネエストのお店には並んでいなくて

新宿伊勢丹のビューティアポセカリーで購入しました。

やはり人気なのでしょうか…!

わたしも最初はスルーだったのですが

Twitterでいろんな方の投稿を見てほしくなり笑、

購入に至っております。

 

shiroのネイルは乾きも早めで爪にも良さそうなので

これからも集めようかなと思います♡