えりりんのおみや

おすすめのギフト、おみや、たまに日常。コスメに偏り気味。

【コスメ】お粉といえばのゲラン様

こんばんは!!

 

 

春コスメまたまた引き取りしてきました。

ゲランちゃん。

 


f:id:eririn-select:20190119193516j:image

 

メテオリット ハイライター デュオ ホログラフィック

7900円

キスキス リップスティック 302 ロマンティックキス

4300円

 

ゲランのハイライトには全幅の信頼を寄せていて

去年の秋コスメのハイライトも大好きです。

 

http://eririn-select.hatenablog.com/entry/2018/07/22/220552

 


f:id:eririn-select:20190119195129j:image

 

ちょうどイベントもやっていたので

キスキスには刻印もしてもらいました。

 

キスキスの302は以前の人気色の復刻版なんです、

と教えていただき即予約!!

 

わたしが受け取りにいったのは14日なのですが

アイブロウパウダーは売り切れでした!


f:id:eririn-select:20190119195923j:image

 

↑こちら。パープルの眉って珍しいですよね!

 

今回のハイライトはメテオリットのシリーズ。

パッケージもめちゃかわいいけどちょっとだけ、

ほんのちょっとだけ開け閉めしにくい。笑

 


f:id:eririn-select:20190119200347j:image

 

もったいなくてまだ使えてない…。

ので、買ったよーのご報告まで。笑

 

スウォッチは撮ってみました♡


f:id:eririn-select:20190119200931j:image

 

ライラックとピンク。

ピンクのほうが発色は弱いかなーといった印象ですが

このツヤめき!!!きれい!!!

もうただただきれい。語彙力…。

 

アーティストさんから使い方を教えていただきまして

ライラックはいわゆるCゾーンに。

ピンクはチークをのせるところに。

※チークの前に仕込むのか後から重ねるか忘れた…

 

 

そして2/1に新しく発売するファンデーションも

サンプルをいただいたので、使うのが楽しみ…♡

 


f:id:eririn-select:20190119202145j:image

 

レソンシエル。

 

つけるほどに、美しく。

というコピーがどきゅんと刺さりますね…!

 

天然由来成分97%とのことで

外資系のデパコスでこういうコンセプトって

珍しいなと思って。早く使いたーい!!