えりりんのおみや

おすすめのギフト、おみや、たまに日常。コスメに偏り気味。

【コスメ】一年越しに、また逢えたね

こんばんは!

一週間よくがんばりました!!!

 

 

先週末、前々から楽しみにしていたコスメを引き取り。

 

VECUA Honeyワンダーハニーのハートシリーズ。

 


f:id:eririn-select:20190118014019j:image

※公式サイトよりお借りしてます

 

毎年バレンタインのシーズンに発売するんです。

今年は香りがひとつ増えてラインナップが豊富に!

リップもいままでこんなにかわいいのなかった!

 

わたしが買ったのはこちらです。

 


f:id:eririn-select:20190118013730j:image

 

 

 

・恋するハートリップ

シャイリーピンク/ときめきハニー

 


f:id:eririn-select:20190118013903j:image

 

ハートのリップかわいすぎるー!!

まだ使ってないのですが、黄色い方はほんのりはちみつのかほり…!

 

 

・とろとろハンドクリーム ジューシーロッソ

 

・フォーチュンハート ドロップ

 

ジューシーロッソの香りが本当に大好きで

数年前からリピートしているのです。

 

2000円だか2500円ごとにかわいいハートの缶も♡

 


f:id:eririn-select:20190118212441j:image

 

ちなみにこれが去年買ったもの!

去年もハートの缶ついてますね!!

 

 

リップの使い心地、またレポートします♡