えりりんのおみや

おすすめのギフト、おみや、たまに日常。コスメに偏り気味。

【カフェ】バレンタイン商戦とは

こんばんは!

 

 

今日から!!

スターバックス様のバレンタインがスタート♡


f:id:eririn-select:20190116181909j:image

※画像は公式サイトよりお借りしました。

 

ほしいなーと思っていた

 

バレンタイン2019キャニスターハート


f:id:eririn-select:20190116231852j:image

 

これは3店舗くらい回ったけどどこも売り切れ!!

 

バレンタイン2019マグハート


f:id:eririn-select:20190116231920j:image

定番のマグカップ

 

バレンタイン2019シリコンリッド

ステンレスカップチャーム

 


f:id:eririn-select:20190116232021j:image

 

おもちゃみたいなステンレスカップで悩んだ末

年甲斐もなくステンレスカップを購入しました♡

 


f:id:eririn-select:20190116232104j:image

 

バレンタインカスタマニアも飲みましたよ!

カップがかわいい!ハートマークついてます♡

 

3種類のアレンジがあって

わたしは+Coffeeにしました!無脂肪ミルクで。

無脂肪でもチョコレートとキャラメルの組み合わせ、

というだけあってじゅうぶん甘いです。

 

昨日はタリーズでもバレンタインメニューを。

 


f:id:eririn-select:20190116232507j:image

 

カロンピスタチオモカ。ハート型のマカロン

きゅんですね!!!これはかわいい!!

 

そしてピスタチオのホイップがおいしすぎる!

ナッツならではの香ばしさがしっかり。

飲み物自体はこちらもかなり甘め。

 

 

6月に結婚式を控えているとは思えないほど

甘いものでカラダを満たす日々を送っています。