えりりんのおみや

おすすめのギフト、おみや、たまに日常。コスメに偏り気味。

【コスメ】そこに輝きがあるから

こんばんは!

 

 

6日にイベントにも参加してきましたよー

とお伝えしたディオールなのですが

実は新商品以外に

伊勢丹限定アイテムなるものも販売しておりました。

 

f:id:eririn-select:20190115085111j:image

 

伊勢丹オンラインからお借りしています。

 

アイシャドウとネイルはカウンターで

見せてもらっていました。


f:id:eririn-select:20190115085156j:image

 

↑お店で見せてもらったとき。

 

うううむ!!

今回は心惹かれないかも!!となりました。笑

 

チークもあるらしいけどロージーグロウも買うし

伊勢丹限定品は事前の予約もできなかったので

見てから決めることに。

 

そして見せてもらったのがこちら!!


f:id:eririn-select:20190115084515j:image

 

ディオールスキン ルージュ ブラッシュ 642

 

ちょっぴり強めのコーラルっぽいお色味!!

ふんわりつけたらどんなときでも合いそう!

何より限定!!

買う!!!!!!!!

 

という気持ちでお買い上げ。

 

そのときについてくださったBAさんのお肌が

ツヤッツヤンだったんですね。

ぱあっと輝いてるかんじ!!

何をつこてますのん!!ってかんじ!!!!

 

「お姉さんほっぺつやつや!!」

「何使ってるんですか!!!」

と興奮ぎみにお尋ねしたところ

いまわたしが購入しようとしているチークの品番違い。


f:id:eririn-select:20190115085726j:image

 

ディオールスキン ルージュ ブラッシュ 601

 

発売当時は一番の人気色だったこちら。

色がのるというよりは輝きとつやめきがのるんです!

 

もちろんこちらもお買い上げ!!

 

下まぶたにのせるといいあんばいでキラキラします。

チークの上から重ねてもハイライト代わりにも。

 

人気色にはやはりそれだけの理由がありますね!

 

ただ使ってみた感想としては

付属のブラシの毛がすごく激しく抜けるので

(わたしの使い方が悪いのかなあ)

ご自身のチークブラシを使うことをおすすめします♡