えりりんのおみや

おすすめのギフト、おみや、たまに日常。コスメに偏り気味。

【ごはん】お仕事ランチたち

こんばんは!

 

 

この一週間は年始の挨拶で出ずっぱりでした。

そんな忙しない日々の中の楽しみは…お昼ごはん!!

 

時と場合によってえらぶのがしあわせ。

けっこう時間が空くときはPC触りながらがいいので

Wi-Fiが飛んでたり長居できそうなところがよくて

ささっと食べて次の打ち合わせに向かいたいときは

丼ものを選ぶことが多いです。

 

 

今週のヒトコマということで、2軒ご紹介しますね!

 

まず一食目!!

九段下の鳥福という居酒屋さんです。

駅からほんとにすぐなので急いでるときも便利!


f:id:eririn-select:20190112204648j:image

 

きじ丼!!

ぷりっぷりの鶏肉!!790円というお安さ。

4種類から選べたけどすべて同じお値段でした。

 

長居するお店ではないですが

食べ応えには大満足できるお店です!

 

九段下 鳥福

食べログ 九段下 鳥福

 

そして二食目。

京橋のガーデンスクエア内にあります。

VINORIOというお店で、ラザニアランチ。

 

前菜。


f:id:eririn-select:20190112221133j:image

 

メインのラザニア、おいしかった!!!


f:id:eririn-select:20190112221152j:image

 

これにコーヒーもしくは紅茶がつきます。

 

外に面していて明るい店内です。

ひとり客よりは複数人のお客が多い印象。

お昼時は混んでいますがPCいじれる環境ではあります。※Wi-Fiはない

 

1500円くらいですこーしお高めかな。

1000円くらいからパスタのランチもありました。

 

VINORIO(ヴィノリオ)
〒104-0031 東京都中央区京橋3-1-1 東京スクエアガーデンB1
5,000円(平均)1,000円(ランチ平均)

 

営業っていろんなところでごはんが食べられるから

大好きな仕事です。笑