えりりんのおみや

おすすめのギフト、おみや、たまに日常。コスメに偏り気味。

【おやつ】エシレバターの威力はひとくちかじればわかる

こんばんは!

金曜日!金曜日!!金曜日!!!

お仕事のみなさま一週間お疲れさまです!

お疲れな皆様をぜひ甘い気持ちで癒したく

今日はおやつについて書きたいと思います。

 

 

10月24日のオープン以来、連日大行列を織り成す…

そんな伊勢丹新宿地下のお店をご存じでしょうか。

 

その名も

エシレ・メゾン デュ ブール。

東京のエシレのお店はこちらと丸の内のみです。

 

できてからほんとに、いっつも大行列なのです!!

お目当てはみなさんサブレサンドかなと思います。

要冷蔵で日持ちしないのに大人気です。

 

※「エシレ」「サブレサンド」でぜひ検索を!

 

わたしも一度食べましたがおいしかった!

ので、今回は日持ちする焼き菓子を購入しました!

 

 

f:id:eririn-select:20190109064351j:plain

 

f:id:eririn-select:20190109064416j:plain

 

バトンフロマージュ※左の細長いの

サブレナンテ※右のまるっこいの

どちらも1000円ちょっとくらいのお値段です。

 

焼き菓子の中ではバトンフロマージュが特に人気とのことでした!チーズのお味!

赤ワインにめちゃめちゃ合いそうなので

ホームパーティーの手土産にもおすすめです♡

 

サブレナンテはバターの風味豊かなサクサク王道のビスケット。

 

 

日持ちするといっても贅沢にバターを使っているせいか

購入から2週間ほどが賞味期限でした。

 

売っているお店も限られているし

ツウなお土産として喜ばれそうな子たちです。

自分へのご褒美タイムお供としても♡