えりりんのおみや

おすすめのギフト、おみや、たまに日常。コスメに偏り気味。

【てみやげ】お年賀のつもりですこしばかりのお気持ちを

こんばんはー!

 

 

やっと…やっと木曜日ですね!!

あと一日がんばったらお休みです♡しかも三連休!

 

 

今日は年始の思い出を少し。

 

 高校のときの友人と久しぶりに会いました。

一年ぶりかな?

 

お友達に会うとき、余裕があれば小さなプレゼントを用意しています。

ひとつ300円くらいまでのものが中心です。

 

お返しを求めているとかではもちろんなく笑、

お誕生日過ぎちゃったけどプレゼント渡せてないなとか

もうすぐクリスマスだからなにかかわいいお菓子渡したいなあとか

バレンタイン近くに会うときはチョコレート持って行ったり。

 

この日はお年賀のつもりで持っていきました。

今年もよろしくね、という意味を込めて。

 

小さなプレゼントとしてよく選ぶのはお菓子か入浴剤です。

今回は入浴剤を!

 

大好きなべキュアハニーで。

 

 

f:id:eririn-select:20190110000454j:plain

 

無料のラッピング、ひとつずつこうやって包んでくれるのいい!

中にはリーフレットも入れてくれました。

 

季節的にゆっくりお風呂に浸かるのって至福の時間かなと思っていて。

わたし自身がお風呂好きっていうのもあるんですけど

一人暮らしだと冬でもシャワーで済ますことってありますよね。

 

そんなときにこれを使ってほしいなと。

 

秋冬限定の商品です。

ワンダーハニー とろとろふんわりクリームバス

・柚子はちみつ

・林檎はちみつ

 

バスタブに入れるとしゅわしゅわする炭酸パウダー。

お湯にとろみが出るので滑らないようにご注意!

香りがふんわり甘くて本当に大好きです。

 

本日10日からは毎年この季節に限定販売する

バレンタインにぴったりのラインナップも発売中です♡

 

予約したのでまたブログにしたいと思います。

 

 

そして同じ日に、一方のわたしはかわいらしいドライフラワーをいただきました。

結婚のお祝いにと。

 

f:id:eririn-select:20190110000647j:plain

 

生花も素敵だけどドライフラワーにしか出せない味?センス?ってある。

 

わたしは入浴剤を、彼女はお花を。

お互いのきもちがあたたかくて、とてもほっこりした年始のお休み最終日。