えりりんのおみや

おすすめのギフト、おみや、たまに日常。コスメに偏り気味。

【コスメ】2019デパコス初めはお久しぶりのYSLに始まりランコムで締める

こんばんは~!

 

2019年春コスメをたくさん予約していたお話を以前しておりましたが

ついに引き取りのお時間がやってまいりました!

 

eririn-select.hatenablog.com

 

まずは5日に引き取りに行ってきたYSLにて。

YSLのお買い物はかなり久しぶりで約1年ぶり!

 

■メイクパレット シマー ラッシュ(9,600円)

 

f:id:eririn-select:20190109063955j:plain



 

みそかのブログ(上記)でも書いているのですが

本当はチークを買おうと思っていたのです。。。

 

f:id:eririn-select:20190109064025j:plain

 

でもこのかわいさを見てしまったら…。

アイシャドウ+チーク+リップというのにも惹かれたし

思ったよりもなじみの良い使いやすいお色だったので!!

 

スウォッチは別記事で…♡

 

 

続いて6日にイベントにも参加できたディオールにて。

 

ディオールスキン ロージー グロウ 〈ロリグロウ〉(5,800円)

 

f:id:eririn-select:20190109064104j:plain

 

キャンディみたいで本当にかわいいチーク!

タッチアップしてもらって購入を決めました。

大好きなゲランのチーク&ハイライトにちょっと似ていて♡

 

eririn-select.hatenablog.com

 

ぽわっと・じゅわっとほっぺにのってくれるので

少しずつのぜるのがよさそうです。

BAさんは2色をぐるぐるしてつけてくれていました。

 

続きまして。

 

f:id:eririn-select:20190109064139j:plain

 

f:id:eririn-select:20190109064218j:plain

 

ディオール アディクト リップ グロウ マックス(3,800円)

 

201 ピンク

207 ラズベリー(これは完全に見た目重視のパケ買い)

212 ローズウッド

207と212はバックステージ限定色のようです。

 

ディオール アディクト リップ  マキシマイザー(3,600円)

 

012 ローズウッド

こちらもバックステージ(店舗)限定色。

マキシマイザーだけは1/11発売のようですが1/3伊勢丹新宿店と

公式オンラインでは先行発売していたようです。

 

最後は大好きなランコム。6日に引き取りました。

すべて1/1の元旦に発売です。

 

f:id:eririn-select:20190109064241j:plain

 

ラプソリュ トーン アップ バーム(4,000円)

 

601 ロゼマーブル

雑誌で見てから大理石のようなパッケージにひとめぼれ♡

3色のうち、一番ナチュラルで薄づきな601にしました。

 

でも人気だったのは602と603だったようで

店頭では601の在庫だけまだありました。

 

■ラプソリュ トーン アップ ティント(3,600円)

 

公式オンラインは4日の時点で在庫なしでした。

パッケージが春らしくてかわいいなと思って買ったのでタッチアップまだですが…

仕事のときとかに良さそうです。持ちが気になる~♡

 

 

散財具合が凄まじいですが、お仕事に励みたいと思います。笑