えりりんのおみや

おすすめのギフト、おみや、たまに日常。コスメに偏り気味。

【おやつ】カリッじゅんわあぁあぁな極上フィナンシェ

こんばんは!

 

 

先週末に伊勢丹新宿に行ったときに

いつも必ずと言っていいほど並んでいるノワ・ドゥ・ブール。

 

以前はハロウィン限定商品をアップしています♡

 

eririn-select.hatenablog.com

 

18時くらいだったかな、

初めて見たんですけどってくらい誰も並んでいなかったので、

まったく予定にはなかったのですが購入。


f:id:eririn-select:20190106230107j:image

 

・焼きたてフィナンシェ(1個税抜200円)

焼きたてフィナンシェ・オ・ショコラ(1個税抜281円)

 

フィナンシェはいつも普通のものと季節限定の2種類が並んでいます。

今回のショコラは2月いっぱいの限定のようです。

 

食べてもらえるとわかるこのおいしさ…!!!!!

 

フィナンシェってこんな食感だっけ?と思わせる

カリッとした四角のジューシーさ。じゅんわあぁあぁと広がるバター。

食べ進めるとしっとりとした生地に再度驚きます。

 

製造から3日しか日持ちしないところもおいしさを物語ります。

日持ちする配送可能なギフトボックスも販売していますが

わたしはこの3日しかもたない儚いフィナンシェをぜひおすすめしたい。

 

手土産に持っていくととっても喜んでいただけます♡

お客様との会食にもお持ちしたいなあといつも思うのですが

3日の賞味期限ってちょっとね…。

かといって日持ちするギフトの方をお送りするのはなんか違うのです。

わたしが食べていただきたいのは儚い方なのです。

 

伊勢丹新宿、もしくは三越日本橋で購入できますので

近くにお越しの際はぜひともお試しいただきたいです!!!

 

 

以上、久々のおすすめ手土産でした。