えりりんのおみや

おすすめのギフト、おみや、たまに日常。コスメに偏り気味。

【コスメ】セフォラで購入♡驚きの粉質パレット

こんばんは!!

 

下書きしたままアップできていなかった記事をちょこちょこ更新します。笑

2018ベストコスメのスキンケア・ベース編も近日公開予定です♡

 

 

先日、3年ぶりにスマホを買い替えました!

(↑今となってはこれも2か月前。笑。あえてこのまま投稿)

Xperiaの新しいものにするつもりで発売を待っていたのですが

お店の方にもいろいろ相談した結果GALAXY9+にすることに!!

 

実はXperiaの前はずっとGALAXYユーザーだったので

なんだかなつかしい気持ち…!!

その昔、GALAXYからGALAXYへの機種変更をしようとしたところ

MicrOSDカードに対応していない』

というふうに言われて、それはちょっと考えられへんなと思いXperiaに替えたんです。

なのでGALAXYさまに出戻りしたかんじになりました。

 

ただお写真がウルトラハイパーきれいでびっくりしました。

デュアルカメラというだけあってフィルターかけているかのような仕上がりです。

20代前半の会社の後輩ちゃんが、わたしのカメラで撮った写真を見て

アプリ並みに盛れると感激していました。

 

3年間携帯を替えていないと浦島太郎になってしまうものなのですね。

 

 

さて今日はニューヨークのセフォラで購入したコスメのご紹介をさせてください!

Instagramのコスメ垢さんでたまに見かけるこちら。

 

HOURGLASSのホリデーパレットです♡

LIGHTING EDIT VOLUME4。


f:id:eririn-select:20181124001115j:image

 

こちらスウォッチしようかと思ったのですが

もう粉質がしっとり、繊細、馴染みがよすぎて…!!

ぜんっぜんわからないんですよ!!!!!

 

だからあきらめました。

もはやレビューとは???笑

 

左上からA、B、C、左下からD、E、Fとして、中身はこんなかんじです。↓

 

A:DIM LIGHT(フィニッシングパウダー)

B:DIFFUSED LIGHT(フィニッシングパウダー)

C:EUPHORIC STROBE LIGHT(ストロボパウダーとのことなのでハイライトかな)

D:FILTERED BROBZE LIGHT(ブロンザー)

E:LUMINOUS GLOW(ブラッシュ=チーク)

F:EUPHORIC FUSION(ストロボブラッシュ…明るめのチーク…??)

 

見た目パープルっぽくて「えっ?」て思ってしまうFですが

お肌にのせてみると明るめのピンクなの!Eよりも濃いめに発色します。

さすがストロボブラッシュ!!!笑

 

Instagramのコスメ垢さんいろいろ見ていると評判が本当に良くて!

でもまだ使いこなせていないんです><

 

ただ粉質の良さだけは本当によくわかるの!!!

さわってぜひ試してみてほしい気持ちです。

他のコスメで「これに似てるんです!」と言えるものを知らない…!!

とにかくパウダーなのにしっとり、というのが他にはない!!!

 

そしてこちらのパウダーが本領発揮するのは

つけてから時間が経った後なのです。

わたしの毛穴って最初からなかったんだっけ?というくらいに隠れたまま

パサつかずしっとりとして質感はキープしてくれるという。。。

 

年始は時間もあるのでちょこちょこ使っていきたいと思います。

 

HOURGLASSわたしも使ってるよー!

みたいな方がいればぜひブログやSNSおじゃまさせてください…♡