えりりんのおみや

おすすめのギフト、おみや、たまに日常。コスメに偏り気味。

【コスメ】2019春コスメで予約した子たち

こんばんは♡

 

本来ならこのタイミングで2018年ベストコスメを

振り返るべきタイミングだと思うのですが。。。。

ゆっくり振り返る時間が欲しいので、大みそかのタイミングですが

まずは2019年の1月に発売する春コスメを!

予約しているものをご紹介させてください。

 

まずはディオール


f:id:eririn-select:20181231191256j:image

 

※FORTUNE記事よりお借りしました。

 

アディクトリップグロウマックス。

模様がなんとも春らしくてかわいい♡

こちらは限定かと思って予約したんですけど、HPとか見ていると

限定とは書かれていないので定番かもしれない!!です。

 

201、207、212を予約しています。

人気色は207だそうです、パケ買いかなといったかんじ!ピンクでかわいい。

わたしは212が使いやすそうかなと思っています。


f:id:eririn-select:20181231191306j:image

 

※グノシー記事よりお借りしました。

続いてリップマキシマイザーの012。

マキシマイザーがカラバリ豊富に発売する今シーズンですが

こちらの012は限定色です♡

伊勢丹新宿店では店舗限定色としてずっと取り扱うそうですので

都内にお住まいの方は焦らなくてもよいかもしれません!!

 

そして完全限定商品でパケ買いならぬパケ予約してしまったのがチーク!

見た目も名前もキャンディのようなディオールスキンロージーグロウ。

 

タッチアップさせていただきましたが、時間が経つとより強く発色する、

なんともかわいいチークでした。乙女ってかんじー!!!!(アラサー。笑)

薄いかなーくらいで量はおさえておくのがよさそうです。


f:id:eririn-select:20181231191341j:image

 

お次はランコム様!


f:id:eririn-select:20181231191355j:image

 

※グノシー記事よりお借りしました。

 

ラプソリュトーンアップバーム。マーブル模様がかわいい!

外パケも大理石みたいで高級感もありますね!!

全部買ってしまいたい気持ちを抑え、発色が一番ナチュラルだった601の

ロゼマーブルを予約しました。(お写真だといちばん左)

 

唇のpHに応じて発色するラプソリュトーンアップティントも予約!

 

ランコムは2月ごろに発売するアルファベットのチークも気になっていますが

そちらの予約はさすがにまだみたいでした。。。

 

YSLではチークのパレットを予約するつもりで店頭へ。


f:id:eririn-select:20181231191407j:image

 

※FASHION PRESS記事よりお借りしました。

 

キーカラーがパステルネオンということで、パレットの見た目がどんぴしゃで!

でもアイシャドウパレットのほうが少し派手な感じで使いにくそう…

という理由でチーク狙いだったのです。。。

 

でも!!でも!!!!!

いざ店頭でそのパレットと目が合ってしまったらもう…あかんでした。笑


f:id:eririn-select:20181231191432j:image

 

いちばんびっくりなのが右から3番目のパープル。

BAさんがちょうどこの色を使っていたのですが

よくなじんで全然けばけばしくなかったんです!!!

思ったよりもラメの主張が激しくなくて、めっちゃ使いやすそうやん、と気づいたらアイシャドウを予約…。

端っこのピンク2色はチーク&リップということだったので

これひとつでポイントメイクについては完成できちゃいますね!

 

そして昨日、予約したてほやほやのゲラン。


f:id:eririn-select:20181231191541j:image

 

※MAKE IT記事よりお借りしました。

 

ゲランのお粉信者なので、タッチアップもそこそこにホイホイ予約。

※8月に出たチーク&ハイライトがかわいすぎたの…以下の記事もぜひ!

eririn-select.hatenablog.com

 

ゲランのテーマは「MORNING LOVE」ということで

朝型のわたしが予約しないわけないのです!(どんな理由)

 

まるで芸術品のようなハイライト、メテオリットハイライターデュオ。

青みのある輝きなので本来ならブルべさん向きかもしれませんが

典型的自称イエベ代表のわたしはこれを予約しました。

 

キスキスはベージュで使いやすい302のロマンティックキスを。

BAさんいわく、昔キスキスで定番だった人気色の復刻版だそう!!

そんなん言われたら予約する!!だってかわいいし使いやすそうだから!

 

そして伊勢丹新宿では1/13~15※うろ覚え、たしかこのあたりです!※で

キスキスの刻印イベントもあるそうです!!

キスキスはただでさえパッケージもかわゆいのでこの機会にぜひ♡

 

さー予約している分だけでウン万円のコスメちゃんたちが待ち受けていますので

2019年もがんばって働いていこうと思います。

 

そして改めてこのかわいい以外でコスメたちのすばらしさを表現できない語彙力。

ライターへの道のりはまだまだですね…!

 

 

それでは皆様、よいお年をお過ごしください!!