えりりんのおみや

おすすめのギフト、おみや、たまに日常。コスメに偏り気味。

【おやつ】サダハルアオキのクリスマスケーキ

こんばんは♡

 

今年の年末年始は9連休とこれまでの社会人人生の中では長めのお休み。

特にどこに行くでもなくゆっくり過ごそうと思っています。

先日のクリスマスも、結婚式を来年に控えているのでお互いプレゼントはなし、

食事も家でという質素クリスマスでした。

 

それでもお互いにプレゼントはしっかりと用意していて

かわいらしいティファニーのアクセサリーケースをいただきました♡

わたしからはクラランスのメンズコスメをプレゼント。

※毎年、クリスマスはメンズコスメをプレゼントする流れができています。

 

そちらの紹介はまた次回するとして

ごはんがおうちの代わりにクリスマスケーキは大奮発しました!

 

 

f:id:eririn-select:20181230185513j:plain

 

サダハルアオキのクリスマスケーキで、5,000円くらいした…!!

 

生クリームが苦手な私でもぺろりと食べられるように、上下はマカロン生地。

いちごがたっぷりで、間にはさまっているクリームはまるで練乳のようにミルキー。

とてもおいしかったのでこういう変わり種ケーキもよいなと。

 

そして!

実はずっとほしいと思っていたPCを買いました!!

ので今日はPCから更新しています。

 

f:id:eririn-select:20181230185902j:plain

 

サーフェスPRO6!!

しかもブラックモデル!!かっこいいいいいいいい!!!!!

 

PCでの更新は写真の挿入だけちょっとめんどくさそうですが(スマホで撮るから)

スマホで文字を打つよりも圧倒的に速いので癖になりそうです。

みなさんはPC派・スマホ派、ブログの更新はどちらが多いのでしょう。