えりりんのおみや

おすすめのギフト、おみや、たまに日常。コスメに偏り気味。

【コスメ】シュウウエムラとチョコレートの関係

こんばんは!

 

今日はニューヨーク旅行の続きをアップするつもりだったのですが、毎週覗く伊勢丹新宿にて運命の出会いを果たしてきたのでそのご報告をば…♡

 

シュウウエムラの今年のクリスマスコフレを皆さんはご存知でしょうか。

ラ・メゾン・デュ・ショコラとのコラボです。


f:id:eririn-select:20181125182449j:image

※以下、美的.comから画像をお借りしています!

 

いろんな雑誌で取り上げられ、当日はものすごい長蛇の列で買うまでに数時間かかったという(Twitter情報)、乙女心をくすぐるコスメたち!!

2018年クリスマスコフレの中でもかなり話題になりましたよね。

 

かくいうわたしもほしいなーと思っていたひとりでしたが、発売日当日に並ぶのはお仕事のため難しくオンラインでの購入を試みました。

狙っていたのは第2弾(11/16発売)のふたつ。

 

・プレミアム アソーテッド ハットボックス

 

f:id:eririn-select:20181125182107j:image

 

・チョコレート トップド プレミアム カーラー


f:id:eririn-select:20181125182830j:image

 

かわいさがすぎる…♡♡♡♡♡♡♡

 

当日、あろうことか発売開始時間の10時にうっかりしていて、気づいたときには在庫終了の文字が…!!!

 

(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)

 

このときたしか第1弾の再販もあって、おそらく一番人気だったアイシャドウ(ダークカカオだけ、さすがにピンクの方は人気すぎたのかなかったです)や、リップがいくつか買える状態でした。

このとき、HKTさっしーTwitterで見たルージュ アンリミテッドのキャラメルトフィーの在庫があったので、これは!!と思いポチ。届いたのがこれー!買ってよかったです♡


f:id:eririn-select:20181125184001j:image

 

まだ使ってないけど!!

 

そして本日連休最終日。

もはや週末の定例行事である新宿伊勢丹のパトロール(?)をしていたところ、出会ってしまったのです。

 

シュウウエムラの売場で【SOLDOUT】のシールがついていないこの子たちに…!!!!!

 

即BAさんに質問したところ、伊勢丹新宿はもともとの入荷が他と比べて多かったことやキャンセル分が出たことで、第2弾のアイテムについてはチークのオレンジ以外はまだ在庫ありとのこと!!!

 

もう即決で買いました!!!!!

さようならわたしの諭吉3枚…!!!!!

でも後悔してない、だってすごくかわいいもの…。

 

というわけでTwitterでも書きましたがまだシュウウエムラのクリスマスコフレを狙っている方、伊勢丹新宿に行けばまだゲットできるかもしれません!

ぜひ!!!

 

コスメどんなふうに収納しようか楽しみ…♡

完成したらまたご報告しますね!!!!