えりりんのおみや

おすすめのギフト、おみや、たまに日常。コスメに偏り気味。

【付録レビュー】&ROSY11月号のリップ柄スクエアポーチ

こんばんはー!

お久しぶりブログとなりました。

 

これからもマイペースに更新していこうと思いますのでよかったら♡

 

さて本日発売の雑誌を買ってきました!


f:id:eririn-select:20180922231237j:image

 

&ROSY11月号です!!

付録のリップ柄スクエアポーチが目当て♡

大好きなアルティザン・アンド・アーティストのポーチー!!

 

前の&ROSYのときも購入しました。


f:id:eririn-select:20180922231428j:image

 

思ったよりコンパクトなサイズ。

そして厚みがなくて持ち歩きに良さげ!

縦長なのもカバンの中で埋もれなくて好き。

 

さらにさらにガバッと開くところも好み♡


f:id:eririn-select:20180922231712j:image

 

こんな風にいつもの持ち歩きコスメを入れ替えるつもりです!

でも全然まだまだ入る!!

というか雑誌のイメージ写真見てみるとわたしの入れ方が下手くそ。笑

デッドスペースがありすぎる気がする!

 


f:id:eririn-select:20180922231828j:image

 

こちらは中身のイメージ♡

 

ファンデはコンパクトごと入れられるし

ちょっと高さのあるアイテムやブラシも。

 

NARSのコンシーラーみたいなジャータイプはかさばりがちだけどばっちりです!

 

縫製の甘さはいくつか気になりますが

雑誌込みで920円だったら全然よい!!

 

普通にアルティザンのポーチ買おうとしたら

けっこうなお値段しますからね!

 

雑誌の特集も読み応えがあって

いろいろほしくなりました。笑

目元のパーツごとに細かくハウツー載ってたり商品もプチプラからデパコスまで。

 

※特に気になるのはセルヴォーグのアイブロウパウダーです!♡

 

さあー!!

がんばって稼ぐぞおおお!!!笑