えりりんのおみや

おすすめのギフト、おみや、たまに日常。コスメに偏り気味。

【ごはん】ボリューミィなおしゃれランチ

こんばんは!!

 

世間はお盆休みですね!

わたしの会社は夏休み自由なのですが

なーんにも予定のないお休みでした。

 

あえてこの月火は予定を入れず

仕事の連絡もほぼ見ずに

贅沢すぎるほどゆっくり過ごしました!

 

週末には大学時代の友人と

表参道でランチをしてきました!

 

マーサーブランチテラスハウストウキョウ。

 

2800円でお得なコースがあったので

こちらにしました!!

 

・サラダ

・鉄板料理(3種類から)

・メインディッシュ(7種類から)

・ブリオッシュフレンチトースト

・ドリンク

 

わたしはメインを

モモ肉のステーキにしたのですが

プラス800円かかること気付かなかった!笑

 


f:id:eririn-select:20180814230955j:image

 

卵はスクランブルエッグか目玉焼き、

好きな方を選ぶことができます!

 

とっってもおいしかった!

お肉もやわらかくてコスパよし!!

 

お写真メインしか撮らなかったのですが

他もすごくおいしかった!

 

驚きはフレンチトースト!!

甘くておいしかったのですが食後じゃなくて

食中に出てきてびっくりでした!笑

ホットコーヒー食後に頼んだのは誤算や…!

 

デザートかと思ったけどそうではなくて

ハチミツとかホイップなどなし!

 

デザートとしてのフレンチトーストもぜひ食べてみたい…!

 

アフタヌーンティーもあるようなので

行ってみたいなあと目論んでいます。

 

マーサーブランチ テラスハウス トウキョウ