えりりんのおみや

おすすめのギフト、おみや、たまに日常。コスメに偏り気味。

【コスメサンプル】ランコムの下地を使ってみた

こんばんは!!

 

サンプルお試し期間、絶賛継続しております。

 

この前使ったディオールの下地が

本当にしっとりしていて驚きだったので

別のものと比較したくて!

同じように湿度の高そうな日に使うことに。

 

ちなみに前回のディオールお試しはこちら!

http://eririn-select.hatenablog.com/entry/2018/08/07/231308

 

昨日はランコムの下地を使いました。


f:id:eririn-select:20180809230437j:image

 

ランコム

UV エクスペール BB

 

手に出すと少しびっくりなお色。

 


f:id:eririn-select:20180809230949j:image

 

グレーっぽい。

下地って目的次第とはいえ、

ぱっとお肌を明るくしてくれるイメージ。

 

この色、むしろくすんだ色になりそう。

 

そう思っていましたが

上からファンデーションをのせると全然気にならない!!

 

暗めなぶん、お肌の赤みとかはうまく隠してくれて、白浮きもしなくて逆にいいかも。

 

※使い方は前回と同じ条件で比較するため

お試しランコム下地

→クレ・ド・ポーボーテの下地

→ファンデーションの順に重ねました。

 

そして肝心の保湿力。

やはり…

 

ディオールがすごすぎた。

 

この一言に尽きるように思います。

 

ランコムのUV下地のシリーズは

とても人気なだけあって申し分ないし

むしろぺたぺたするのが気になるわたしとしてはディオールよりランコムが好き!

 

でも冬場とか、乾燥が気になる方はぜひ!

ディオールのスノーブルームパーフェクト使ってみてほしい!!!

 

以下は公式サイトから引用。

 

*
独自のUVフィルター*3が紫外線から肌を守り、植物モリンガ*4の恵みも配合し、大気中の微粒子もブロック。
潤い感に満ちた、透明感のある明るい*5肌へ

 

*3 紫外線によるシミ、ソバカスを防ぎ、大気中の微粒子への肌の付着を防ぐ(全ての大気中物質をさすわけではありません)
*4 保護・整肌成分:ワサビノキ種子エキス
*5 メイクアップ効果による

 *

 

この季節はやっぱりSPF値の高いものを手に取りがちですね!

 

ランコムは他の下地もいくつか手元にサンプルがあるので

またレビューしますね!!