えりりんのおみや

おすすめのギフト、おみや、たまに日常。コスメに偏り気味。

【スキンケア】夏の汗まみれなお肌に救世主

こんばんは!!

 

ブログ読んでくださる方も増えてきました、

ありがとうございます♡

 

手土産とかプレゼント選びのご参考に、

と思って始めたブログなのですが

コスメのレビューとかアップした日のほうが

閲覧が多かったりします。

 

なので今日は夏におすすめアイテムを!

 

VECUA Honey

アロマエチケットパウダー リーフリース

 
f:id:eririn-select:20180729212138j:image

 

これほんとにとってもいい香り!

夏季限定みたいだったので

本日ストック用にひとつ追加購入しました。

 

リーフと書いてあるけど

ほんのり石けんのような、嫌味のない、

女の子がこんなにおいだったらええやん!

的なやさしい香りです。

 

わたしはこれを朝晩ぱふぱふします。

ワキ、首筋、膝や肘の裏などの

ちょっと汗をかきやすいところにぱふぱふ

 
f:id:eririn-select:20180729212201j:image

 

うっすら白くなってるところが

ぱふぱふしたところでございまする。

すぐに馴染みます!

 

さらさらっとして心地よい!

ワキの汗が気にならなくなったのはこの子のおかげかなあと♡

 

これまではベビーパウダーを使っていたけど

粉飛びしないからこっちのが楽だし

パフで均一につけられるので良いです!

 

他にも香りがあって全部で5種類なので

好みのものを見つけられると思います!

 

いま公式のサイト見ていたら

セール該当品になっていてなんと!!

50%オフで買えるみたいなのでぜひ♡

http://www.vecua-honey.com/event/sale64821/

 

※人気のない香りなのかなあ。笑

 

店頭で4000円以上買ったら

冬に出てたボディジェルがついてきました!


f:id:eririn-select:20180729212317j:image

 

 好きな香りなのでうれしいなー♡

 

キュアハニーの商品はかわいくって

お値段も手頃なのでプレゼントには最適!

 

季節限定の香りもあるので選ぶのも楽しい。

リップはゆうこすちゃんもおすすめしてたくらいなのでぜひ!