えりりんのおみや

おすすめのギフト、おみや、たまに日常。コスメに偏り気味。

【コスメ】ゲランの限定ハイライトのすごさ

こんばんはー!!

 

今日はお母さんと久しぶりにお出かけ♡

劇団四季観てきました。

ライオンキングは初めてだったんだけど

すごくよかったです!!!

 

 

そして今日も大好きな伊勢丹に。

お目当てはゲランの秋限定コレクションの

新宿伊勢丹先行発売です!


f:id:eririn-select:20180722215109j:image

https://www.fashion-headline.com/article/20131/21

 

画像こちらからお借りしました。

 

このリップが可愛すぎてパケ買い!!

キスキス、わたしは371番を選びました!

税抜4300円。

 


f:id:eririn-select:20180722215413j:image

※今日の画像は全てフィルターなどの加工なし※

 

イニシャル刻印してもらえます!

ゲランはイニシャルリップの中でも字体が選べるという珍しさ。

 

ハートマークはくちびるマークと2種類ありました♡

 

さらにわたしの心を掴んだのはですね!

 

ついでにタッチアップしてもらった

同じく限定品のチーク&ハイライトが…

よすぎて!!!!!!

うっかり出費です!今月も買いすぎ!笑

 


f:id:eririn-select:20180722215526j:image

 

デュオ ブラッシュ & イルミネイター

02番のニュートラルピンク。税抜6400円です。

 

この上のハイライトをCゾーンにふわっ

とのせた写真がこちら!!


f:id:eririn-select:20180722215756j:image

 

パッと明るいのわかりますか!!

すごくないですか!!!!♡

 

…あっ

ほうれい線のニキビは見ないでください。笑

ちらっと映ってるリップも購入した371番。

 

使うの楽しみだなあー♡

 

伊勢丹での先行発売は今日から24日まで!

全国発売は8月1日からとのことです!

 

特にこのリップは見た目がかわいいので

お友達へのプレゼントにおすすめです♡