えりりんのおみや

おすすめのギフト、おみや、たまに日常。コスメに偏り気味。

【もらった】30歳のお誕生日プレゼントたち

こんばんは!世間は3連休ですね!

 

わたしはこの3連休ほぼ予定入れず!

いつもめいっぱい動いているので

ゆっくりするのもいいかなあと思いました。

 

結果、

一日目の昨日はガールズデーの怠さに完敗。

二日目の今日はゆっくりお部屋の掃除。

ちなみにほぼほぼ片付かず。

夜はこれからお仕事をするつもりです。

 

平日よりはたくさん寝れたかなあ☻

寝るとやはりお肌は応えてくれますね。笑

 

 

さてさて、お片付けしていて思い出したのが

今年のお誕生日プレゼントを

ちゃんと記録に残していないやん!!!

ということ。

 

プチエピソードと共にご紹介です。

 

■お母さん


f:id:eririn-select:20180715180431j:image

 

お母さんからはピアス。

というか今年の大切な人からのプレゼント、

ほぼピアス!!♡笑

お父さんと彼からもピアスだった。

※リクエストしたのはわたし。


f:id:eririn-select:20180715180527j:image

 

ANTEPRIMAとヴァンドームのコラボ?品。

パール部分は別パーツになっていて

他のピアスと組み合わせることもできます。

存在感があってすき。

 

■高校の友だち

 


f:id:eririn-select:20180715180706j:image

 

シンピュルテのクレンジングと

ニールズヤードのパフューム。

 

このジェルのクレンジングすごく好きで!

お仕事の兼ね合いでいろんなクレンジングを試す機会が多くて

自分ではしばらく買ってなかったけど

改めて使うとするっと落ちてやっぱいい♡

わたしがいつも疲れ果てて

メイク落とさずに寝て肌荒れループ…

というのを見かねて買ってくれました。笑

しかもこれは限定の香りみたい♡

 

そしてラベンダーのパフュームは

新卒とのコミュニケーションに疲弊して笑、

たまにいらっとするねんーと愚痴を言っていたえりに…とチョイス。

持つべきものは10年来の友人ですね♡

 

■サークルの友だち

 

普段サプライズとかプレゼントとか

わたしの役割だったのです。

だからこのコミュニティのみんなから

お祝いしてもらえるなんて思ってなかった!笑←失礼。


f:id:eririn-select:20180715181450j:image

 

よく宅飲みさせてもらう子のおうちで。

手作りのケーキ♡

 


f:id:eririn-select:20180715181600j:image

 

プレゼントはジェラピケのルームウェア♡

パットもしっかりついててありがたーい!

 

長くなってきたので続きは第二弾へ!