えりりんのおみや

おすすめのギフト、おみや、たまに日常。コスメに偏り気味。

【カフェ】パンとエスプレッソと自由形

こんばんは!!

 

 

先日、久しぶりに彼と

【おでかけらしいおでかけ】してきました!

 

自由が丘にある

パンとエスプレッソと自由形

というお店をご存知ですか?

 

パンエス、の愛称で人気のパン屋さんの

自由が丘店です。(たぶん)

http://www.bread-espresso.jp

 

ここで1日5食限定というメニューを予約して

食べてきました!!

 

ブランティーセットです。

 


f:id:eririn-select:20180703164845j:image

 

3段プレートはまるでアフタヌーンティー♡

 


f:id:eririn-select:20180703164938j:image

 

こういうお品書きやお手紙も素敵!!

 

パンだけだと飽きるかなあと思いましたが

サラダやチーズ、ハムのおかげで

最後まで味の違いを楽しんでいただくことができました!

 


f:id:eririn-select:20180703165135j:image

 

全部文句なしに美味しかったんだけど

これは…これは…!!!!!

と震えが止まらなかったのはクロワッサン。

 

パリッパリなの!パイみたいな。

サクサクなのに、噛むとバターじゅわっ、

そして中の生地はふわっ。

 

食べたら机の上は間違いなくぼろぼろパンのかすで汚れるけど

それでもまた食べたい。

毎日でも食べたい。そんな気持ち。

 


f:id:eririn-select:20180703165709j:image

 

あと有名なのはこのカプチーノ

インスタで検索するとこれの率高し。

 

まんまるでかわいいのですが

一口飲むだけでしぼんでしまう儚い存在。

 

 

ほかにもいろんなパンや飲み物があって

たぶん選ぶなら一時間は悩んでいられる…♡

もしくはお金の見境なくたくさん頼む。笑

 

ぜひまた行きたいお店のひとつになりました!