えりりんのおみや

おすすめのギフト、おみや、たまに日常。コスメに偏り気味。

【ネイル】ラメざくざくネイル

こんばんは!

 

 

昨日(というか今日)は夜な夜なネイル。

雑誌の「今月のコスメカレンダー」的なので

見たような記憶があってから気になって。

 

 
f:id:eririn-select:20180621020735j:image

 

リンメルのスピーディフィニッシュ822。

 

ざっくざくですよ、ラメ!

 


f:id:eririn-select:20180621020843j:image

※加工なし

 


f:id:eririn-select:20180621020841j:image

※フィルターあり

 

 

これ驚くべきは一度塗りなんですよね!

 

一緒に塗ったのは

ディオールのヴェルニ541のWIZZ。

 

こっちは二度塗りですが…

うーん組み合わせ完全に失敗しました。。

毒々しくなっちゃった。。。

 

 

ラメのザラザラが気になってしまったので

トップコートがてら

パラドゥのネイルファンデーションPOを。

 

それでもザラザラなのであきらめました。笑

 


f:id:eririn-select:20180621021154j:image

※加工なし

 


f:id:eririn-select:20180621021211j:image

※フィルターあり

 

 

重ねても色には影響なしでした。

気持ちちょっとマイルドになるかなあ?

 

 

リンメルのこのシリーズは乾くのが早くて

ボトルとおんなじ発色なのでお気に入り!

気になる点は液のブラシの含みかなあ。

ひとはけでかすれちゃうんですよね。

 

でもひとつ600円!すてき!!

 

 

ちょっとしたプレゼントにもよいですね♡

 

夏だし、いつもはチャレンジしないような

冒険色もありかなと思います!!