えりりんのおみや

おすすめのギフト、おみや、たまに日常。コスメに偏り気味。

【おやつ】やっぱりハーゲンダッツやねん

こんばんはー!

 

お久しぶりになってしまいました。

毎日更新ってやっぱり難しい!!

 

東京は雨が強くなってきました。

明日はやんだらいいんだけどなあ。

 

わたし今までずっと

スマホのWEBからブログ書いてたのですが

アプリをダウンロードしました!

カテゴリ分けできるようになって便利♡

プレビュー機能もめちゃ便利♡♡♡

もっと早く使えばよかった。笑

 

 

さてさて今日はいつもより早めに帰宅。

おうちではスイーツまで堪能しました。

 

ハーゲンダッツさま…!!


f:id:eririn-select:20180620231708j:image

 

これね、ほんとうにおいしかったので

見つけたらぜひ買ってほしいです!!

 

上のチョコレートも5ミリほど厚みがあって

クッキーのかけらみたいな食感も◎

抹茶は渋みのある本気抹茶ではなくて

甘さを忘れない優しいお味の仕上がりです。

 

冷凍庫から出したての

【カッチカチ】状態じゃなくて

スプーンがすっと通る温度で召し上がれ♡