えりりんのおみや

おすすめのギフト、おみや、たまに日常。コスメに偏り気味。

【コスメ】ボビイブラウンの限定品♡

こんばんは!


予約していた今日発売のコスメです♡

ボビイブラウン
ロングウェアスパークルスティック
04 ギルディッド
05 ローズクォーツ

f:id:eririn-select:20180413222115j:plain

予約の時点で売り切れ続出!
12時くらいに銀座の三越で引き取ったのですが
人気色のタンザナイト以外はまだありました!

逆にタンザナイトどんだけ人気やねん…!


スウォッチはこちらです!
夏にぴったりのぎらぎらラメ♡

f:id:eririn-select:20180413222202j:plain

左のニコちゃんがギルディッド、
右のニコちゃんがローズクォーツです。


つけるとひんやりするところも夏らしい!

塗って5分くらい経ったあとこすってみましたが

f:id:eririn-select:20180413222441j:plain

ラメはさすがにひろがっちゃうけど
色はしっかりキープ♡

どういうふうに使おうかな!
いまからたのしみです!!


ぜひぜひお店でタッチアップしてみてください!