えりりんのおみや

おすすめのギフト、おみや、たまに日常。コスメに偏り気味。

【おやつ】白金台で優雅なひととき

こんばんは!


先日アフタヌーンティーにいってきました。
場所は白金台にある
シェラトン都ホテル東京のラウンジ バンブー。

いちごづくし♡

f:id:eririn-select:20180410232834j:plain

最初に一杯、アルコール含む飲み物付きで
4800円でした。


最下段はロールサンドやキッシュ、スコーンなど
お食事系。

上二段はたっぷりスイーツ♡
いちごのなかに抹茶のマシュマロがあるのもよいですな!


たぶんここの名物は、通常のドリンク飲み放題に
1000円プラスしないと頼めないフルーツティ。

f:id:eririn-select:20180410233049j:plain

生のフルーツの甘みや酸味がぎゅっと詰まった
インスタ映えなお飲み物でした…♡

f:id:eririn-select:20180410233142j:plain

チーズケーキひとつとってもまあおしゃれ♡
これがいちばんおいしかった!!

量も多すぎずちょうどよかったかなあ!

白金台ってなかなか降りる駅ではないですが
また違う季節に行ってみたいアフタヌーンティーでした♡