えりりんのおみや

おすすめのギフト、おみや、たまに日常。コスメに偏り気味。

【カフェ】タリーズで朝から並んだのは

こんばんは!


先月3/15、さてなんの日だったでしょう。
ホワイトデーの一日後ですよ。




どどんっ!


f:id:eririn-select:20180409232131j:plain


タリーズコーヒーイースターの新商品発売!

と同時に、去年のクリスマスシーズンには
あっという間に売り切れてまぼろしとなったあの!

ベアフルスリーブの発売日でした♡

f:id:eririn-select:20180409232249j:plain

開店時間ちょっと過ぎに行ったけど長蛇の列…!

2種類ともほしかったのですが
トールサイズの該当ドリンクを購入しなければ
買うことができないシステム。。。

彼に朝活と称して一緒に来てもらいました。

※朝から甘い飲み物2つも飲む自信がなかった※

ポップンイースターラテ

f:id:eririn-select:20180409232504j:plain

ベリーベリーロイヤルミルクティ

f:id:eririn-select:20180409232555j:plain

ミルクティーのほうがベリーの酸味があるので
すっきり飲めたかなという印象!

イースターラテのうさ耳はまさにインスタ映え

f:id:eririn-select:20180409232712j:plain

お店によってはこんなフォトスポットまで!笑


まだ店頭では飲み物注文できますよ!


スリーブは自己満足ですがおそらく会社で使います♡