えりりんのおみや

おすすめのギフト、おみや、たまに日常。コスメに偏り気味。

【スキンケア】はちみつはちみつ

こんばんは!

今日は大好きな伊勢丹のパトロールしてきました。


メインの目的である
ランコムのマスカラ、グランディオーズと
部分用メイク落としのビファシルをリピート購入。

ポイントメイク落としはドラッグストアで売っている
ビフェスタなどもクチコミよいのですが
わたしは目に入るとしみてしまって…。

ビファシルだとしみないので、お高いですが
こちらを使うことにしています。
なくなるのも早い。。。涙


もうひとつのお目当てはHACCIの導入美容液。
ハニーレディです。
最近本当に肌荒れがひどくて赤ニキビだらけ。

何かを変えたくて。

いまはランコムのジェニフィックですが
前から気になっていたハニーレディにしてみます!


14000円くらい購入すると
シャンプーコンディショナーがついてくるということで
美容ドリンクのハニーコラーゲンも買いました♡

お友だちにあげることは多々あって
店頭でも試飲させてもらったことはありましたが
実は自分用での購入は初めてです!

寝る一時間前に飲むのが良いとのことなので
今晩から3日間続けてみようと思います。

ドリンクの効果を見たいから
ハニーレディはドリンク飲み終わってからにしよ♡


いただいたシャンプーとコンディショナー。

f:id:eririn-select:20180407224850j:plain

ハーブ×ハーブ シャンプー
ハーブ×ハーブ コンディショナー

頭皮ケアのシャンコンみたいです。


そしてこれからは紫外線ケアも大切ということで
UVケア商品のサンプルもいただきました!

f:id:eririn-select:20180407225445j:plain

使ったらまたレポートしますね!

自分で買うにはちょっとお高めのUVなので
今年の夏の贈り物の候補としてもジャッジします!