えりりんのおみや

おすすめのギフト、おみや、たまに日常。コスメに偏り気味。

【ごはん】銀座で見つけたお仕事ランチ

こんばんは!
今日は、先日行ったごはんでおいしかったお店を
ご紹介させてください♡


※カフェネタはありましたがごはんはお初でした※


銀座というよりは東銀座に近いところにある、
cafe634というお店。
ちょっと見つけにくいところにあります。


入るとすぐ右手の壁が全部
黒板のようになっていて、左手にはカウンター席。
2階に続く階段も見えます。

テイクアウトのスイーツもあるみたいでした♡


お昼時を過ぎてもランチをやっているお店を探して
見つけたのがこちらだったんです。

銀座みたいなビジネス街だと
なかなかそういうお店がないんですよね。

14時半くらいにお邪魔したのですが
ランチメニューはほぼ売り切れで1種類のみ!
これには驚いたー!!
きっと人気なんですね。

副菜も5種類から2つ選べたんですが
わたしが行ったときは5択じゃなく3択でした。笑


出てきたのはこちら♡

f:id:eririn-select:20180404224714j:plain


豚肉とお豆腐の味噌炒め丼、的な!!


バランスもよく、すごくおいしかったです♡
量もちょうどよく!!

カフェメニューも充実してそうだったので
近々また行きたいなと思っているところです!


営業女子のみなさん、
銀座あたりでランチタイムを逃したときには
cafe634へどうぞ♡