えりりんのおみや

おすすめのギフト、おみや、たまに日常。コスメに偏り気味。

【コスメ】ハイライトにめざめる

こんばんは!


3月に開催されたイセタンメイクアップパーティ。
こちらではTOMFORDの他にもいろいろ購入。

中でも事前に予約して絶対にほしかったのが
ボビイブラウンの限定ハイライトです!

ボビイトゥグロウハイライティングトリオ。

f:id:eririn-select:20180403142604j:plain

※画像お借りしました※

f:id:eririn-select:20180403142648j:plain

f:id:eririn-select:20180403142718j:plain

加工なしのお色味はこんなかんじ!


最近よく見ているYouTuberのあいりさんが
お気に入りのハイライトとして紹介していて
ほしくなったことがきっかけです♡

お店に買いにいくとSOLD OUT!!
で、三越伊勢丹グループ限定で発売する
こちらの商品を買うことにしました!

予約後、引き取り期限の最終日にお迎えしましたが
BAさんいわく
売り切れちゃったのでご予約いただいてよかったです!
とのことでした。。。

新宿の伊勢丹では売り切れだったようですが
銀座の三越では売っているのを見かけましたー!


スウォッチはこちら!

f:id:eririn-select:20180403143237j:plain

きらっきら!!!ハイライトだけではなく
チークやアイシャドウとしても使えますとのこと!

わたしは真ん中のピンクを鼻筋などに入れて
ハイライトとして使っています。

目やリップに濃いめの色を持ってきて
ほっぺは薄めにしたいなーというときには
チークとして使うことも!

そろそろアイシャドウとしても使おうかな!


すごくツヤがでて大満足のアイテムですが
持ち歩きするには大きすぎるので朝メイクのみで使っています。

持ち歩き用のハイライトもよいもの探さないと!


あとはハイライトのちゃんとした使い方も学ばなければ…笑


ボビイはこれを機にお気に入りブランドです♡
もうすぐ発売するロングウェアスパークルスティックも気になる!