えりりんのおみや

おすすめのギフト、おみや、たまに日常。コスメに偏り気味。

【スキンケア】使い切り美容液

お久しぶりです、こんばんはー!!


最近はもっぱらTwitter(いまさら?笑)にて
情報収集の日々でした。


アメリカ旅行も途中だし
この数ヶ月でコスメや手土産もたくさん買ったし
ご紹介したいものもりもりなのです!!


一番は、おそらくこちらのランコムの美容液♡

f:id:eririn-select:20180220133253j:plain

使い切ってしまって単体のお写真がなかった…。

ジェニフィックアドバンストデュアルコンセントレート。

f:id:eririn-select:20180221232750j:plain

※画像はお借りしました※


一ヶ月間、集中して使う美容液です。
ちゃんと使用期限があるんですよ!!

わたしはよく忘れることがあって笑、
朝晩どちらかは必ず使って約二ヶ月もちました。
ちなみに使用期限は二ヶ月です。


使い始めてニキビが群生しなくなって
できてもすぐに治るようになりました!!
お肌も常にうるおってくれるように…♡

使い切って二週間ほど経っていますが
いまだに大きなトラブルなく過ごせています。


なんとなくお肌が元気じゃないなあというときに
底上げしてくれるアイテムだなと思っています!

おすすめです!!