えりりんのおみや

おすすめのギフト、おみや、たまに日常。コスメに偏り気味。

【コスメ】使い勝手抜群のパレット

こんばんは!!


11月のルミネカード10%のときに買った
プチプラコスメのご紹介です!

といってもクリスマスコフレなのでお高め。

ケイトのディメンショナルパレットです♡
2500円だったかなと思います!

f:id:eririn-select:20171202225650j:plain

EX-1のクールなオレンジブラウン系。


パッケージの裏によると、

①左上のオレンジっぽいブラウンをまぶた全体に。
②左下の濃いめのブラウンを目のキワと目尻に。
③まんなかはチークとして、もしくは下まぶたに。
④右下はアイブロウにでも、シェーディングにも。

こちらがメインの使い方な様子。

f:id:eririn-select:20171202230108j:plain

ラメ感が伝わらないですね…。
ケイトって学生ぶりくらいに買ったのですが
ラメぎらぎらなかんじがなつかしいです。笑 


ちなみにMAQUIA11月号ではこんなかんじ。

f:id:eririn-select:20171202230727j:plain

VoCE12月号ではこんなかんじ!

f:id:eririn-select:20171202230841j:plain


VoCEのほうがアイラインくっきりなぶん
シャープなイメージですね!
モデルさんの顔立ちもあるかな??

とにかく使い勝手抜群!!
欲を言えば、アイブロウ用のブラシもほしい〜!


まだお店にあるかもしれないので、ぜひ♡