えりりんのおみや

おすすめのギフト、おみや、たまに日常。コスメに偏り気味。

【スキンケア】リッチな気分に包まれて

こんばんは!11月最終日ですね!
今月はクリスマスコフレ含めて
たくさんのコスメを購入した月でございました。

中でも一番お高かったのがこちら。

f:id:eririn-select:20171130071835j:plain

ランコムから新しく出た
・アプソリュ プレシャスセル ローズ マスク
・アプソリュ プレシャスセル ローズ ローション

最近発表された美容誌のベスコスでも
たしか取り上げられていました。
10/20に発売した商品で、お値段はなんと…

マスク23000円、ローション14500円!!
どちらも税抜。こんな高いの初めて買った!笑

ランコムが大好きで、ちょっと頑張れば来年からは
ゴールドメンバーになれそうだったので笑、
お高くても購入を決意しました。

香りが好き嫌いあるかなーと思ってましたが
きつすぎずに上品なローズの香り。
花びらを閉じ込めてあるのも女子としては
なんだかテンションがあがりますよね!!♡

ただ、いまは肌荒れがすごくて
ローションはまだ使っていません。。。
新しいもの使って悪化したら怖いから!!笑

ランコムの化粧水はすべてコットン使用推奨、
とのことで店頭でお試ししたときはとろみのある
テクスチャーが印象的でした。

マスクは週に2回、洗顔後の水分を拭き取った
清潔なお肌にのせて10分放置。
あとは洗い流すだけ!という使い方です。

f:id:eririn-select:20171130091344j:plain

こんなかんじ!

わたしはよく、洗顔後にタオルで水分を取って
マスクをのせたまま湯船に浸かっています。
半身浴!!

朝晩こだわらずに週に2回、と決めていて
使った次の日の化粧ノリはいいなと感じています!

最近ほうれい線に沿って、ファンデーションが
粉落ち?ひび割れ??してしまうのですが
マスクの次の日はきれいなままキープ!

しっとりというよりは、
ふっくらとしたお肌になれるような気がします。


ローズの香りが好きで、
スキンケアの時間をちょっとリッチに…♡
と考えている方にはかなりおすすめ!

あとピンクで見た目がかわいいので
ドレッサーとかに置いておくだけでテンションが
ぶち上げです♡♡♡