えりりんのおみや

おすすめのギフト、おみや、たまに日常。コスメに偏り気味。

【コスメ】予約したクリスマスコフレ

こんばんはー!!


先週15日シュウウエムラのクリスマスコフレの
第二弾が発売されました!

そのせいなのでしょうか、
以前書いたシュウウエムラの記事だと思うのですが
15日のPVがいつも以上に伸びていて驚き!!


さてそんな今日もシュウウエムラのお話。

f:id:eririn-select:20171121091200j:plain

ピーチ'Sフェイバリットプレミアムブラシセット。
予約していた子をお迎えしてきました♡

相変わらず箱もかわいい。

f:id:eririn-select:20171121091555j:plain

ブラシは上から

・アイシャドウブラシ
・フェイスブラシ
・チークブラシ
・リップブラシ

となっています。ポーチの中身はこんなです。

f:id:eririn-select:20171121091722j:plain

開いた左にはポッケもあって
右にはブラシ4本がしっかり収納できる仕様。

ポーチに厚みはないからたくさんは入らないけど
なにせかわいい♡♡♡

オンライン見てみたらこのブラシセットはじめ 
ほとんどが売り切れていました。
カウンターのお姉さんも、今年はいつも以上に
大人気だとおっしゃってました!!

ブラシセットは例年ほしいなーと思っていて
シャネルから出るものなど狙っていたのですが
このシュウウエムラのものはマリオコラボ!

珍しいしポップでかわいかったので即決でした。

おかげで29歳にしてシュウウエムラデビュー!笑

ただブラシ単体での購入が初めてなので
使いやすさとかはまだわからないかなあ…。。

そしてサンプルでもらったクレンジング良さそう♡
現品購入も検討しようーっと!

無駄遣いしないようにしなければです!笑