えりりんのおみや

おすすめのギフト、おみや、たまに日常。コスメに偏り気味。

【旅行記】ロサンゼルス〜2日目ディズニー〜

こんばんは!


ロス2日目はアナハイムへ!
お目当てはもちろんディズニーです♡


以前ロスに行ったときはまだ
アドベンチャーパークのほうはできていなくて
どちらも楽しみたかったので
今回はホッパーチケットで行きました。
※2パーク間の行き来ができるチケット※


ハリウッドから安定のuberで一時間強くらい。
8時のオープンちょっとすぎに着きました。

f:id:eririn-select:20171108132033j:plain

チケットは日本で購入していったのでスムーズ!
この日は土曜日でしたが、広いのもあってか
日本ほど混んでないような気がしました。

絶対に乗りたかった/見たかったもの↓

ラジエーター・スプリングス・レーサーズ
マッターホルンボブスレー
■ソアリン・オーバー・カリフォルニア
■ワールド・オブ・カラー

カリフォルニアディズニーにしかないもの!
ファストパスもうまく使って、全部制覇!!

ソアリン・オーバー・カリフォルニアは
彼が地味に感動しておりました。
こちらは噂によると2019年にTDSにできるらしい!

ラジエーター・スプリングス・レーサーズは
ピクサーのカーズのアトラクションで
これがいちばん並んでたような気がします!

大人から子供まで楽しめるアトラクション!
※カーズ観たことないのでちょっと後悔…※

こんなかんじでスナック買うお店もかわいい!

f:id:eririn-select:20171109184134j:plain

さすがアメリカってかんじで、
広いのがいいですね!!

こんなかわいいバグズライフのエリアも。

f:id:eririn-select:20171109141529j:plain


おみやげには、両親にキーホルダー買いました♡

f:id:eririn-select:20171109184234j:plain

madeinUSAじゃないのが残念です。笑


まだまだディズニー続きます♡