えりりんのおみや

おすすめのギフト、おみや、たまに日常。コスメに偏り気味。

【スキンケア】話題のクラランス美容液やいかに

こんばんは!


10月の三連休のときのことについて、
いまさらながらにアップします。笑


三連休ってあっというまですよね。。。
この連休はすべての日に予定があって、
しかもうち2日は
会社つながりの約束という珍しいおやすみでした。


楽しく過ごせたことが何より!


この三日間のうち二日も新宿伊勢丹に出没。
お目当てはこちらだったのです♡

f:id:eririn-select:20171009170826j:plain

※画像はお借りしています※

クラランスのコンフォート リップオイル。

…というのは以前の記事にも書きました。

http://eririn-select.hatenablog.com/entry/2017/10/12/081646


これを予約したときにサンプルでもらった美容液が
とーーーってもよかったので
うっかり購入してしまいましたーん♡

ダブル セーラム EX。

f:id:eririn-select:20171029202026j:plain

30mlと50mlがあって、大きいほうにしました。
このときちょうど新宿伊勢丹では
リニューアル発売イベントをやっていて
ダブルセーラムの限定キットが売っていました。

f:id:eririn-select:20171029202855j:plain

ヘアバンドと、プラントフェイスオイル、
コンフォートリップオイルの01番がついてくる!


いまはダブル セーラムを買うと
デイ&ナイトクリームセットついてきますよね♡


さてさて肝心の使い心地ですが
オイルなのですがべたつきが全然ない!!

プッシュ式ですが量を調節できるようになってて
使いやすいですよ!!


美容家の石井美保さんが
娘さんがニキビで悩んでいたときに
ダブルセーラムを使ってよくなった、
というようなことをInstagramでおっしゃっていて。
いまわたしもニキビに悩んでいるので
良くなればいいなあー。

夜用として使おうと思っていましたが
寒くなってきて乾燥も気になるので、朝晩問わず
使っていこうと思います♡