えりりんのおみや

おすすめのギフト、おみや、たまに日常。コスメに偏り気味。

【スキンケア】パックいろいろ

こんばんは!!


少しずつ寒くなってきて、乾燥が気になる季節。
パックを(ほぼ)毎日するようになりました!

贈り物としていただくことも多いです。
わたし自身、プレゼントに困ったときは
ちょっとリッチなシートマスクを選ぶことも多々。

HACCIなんかは一枚ずつ買えるし
パッケージもスカーフみたいでかわいくて◎!

f:id:eririn-select:20171002093247j:plain

※公式サイトより※

一枚税抜き2000円。
なかなか自分では買わないお値段ですよね。


そんなわたしがいま使いまわしているのは
こちらのラインナップです!

・サボリーノ お疲れさマスク
・ルルルンプラス フレッシュレッド
・なめらか本舗 ジェル美容液マスク
・デムジー オーラフェイスマスク(白麗系)

言わずと知れたサボリーノとルルルンシリーズ。

サボリーノはマスクの美容液がひたひた、
過ぎないところがちょうどいい!

朝用マスクが有名ですが、今使ってるのは夜用。
常にストックがあるほど好きなシリーズです。

メーカーさん推奨は60秒!
だけどさすがに心配でいつも5分はつけっぱに。笑

28枚で1300円!コスパ最高◎


ルルルンは伸縮性のあるふかふかのマスク!
厚みもあってリッチなかんじです!

美容液がたっぷり染み込んでいて
パック終わりはしっかりなじませています。

5枚で750円!

なめらか本舗は、ぷるぷるの美容液!
マスクは薄手なのに100%コットン由来だからか
ふわふわでやわらかい肌ざわり〜!

ジェリー状のしっかりした美容液だから
なじませは念入りに!
なるべく夜に使うようにして、余った美容液は
デコルテやら足やらに使っています♡

5枚で800円!

デムジーは通っている皮膚科で購入した、
サロン専売品です。

f:id:eririn-select:20171005232839j:plain

個装タイプじゃないのですが
まだ一回しか使ってなくて使用感忘れた…。

また使用感アップしますね!

10枚で1800円くらい!


先日のルミネカード10%オフ期間中
ちょっとリッチなフェイスマスクを買ったので
そちらの感想もアップします!