えりりんのおみや

おすすめのギフト、おみや、たまに日常。コスメに偏り気味。

【コスメ】落ちないくちびるルージュディオールリキッド

こんばんは!


先日ぷらっとおうちの近所へお買い物へ。
メイクは日焼け止めにファンデに眉毛、
ワンカラーのベージュシャドウをのせました。

…うーん、締まらへん。

ので、せっかく買った派手リップで
メリハリをつけることにしました♡

f:id:eririn-select:20170912063000j:plain

※公式サイトからお借りしました※

ディオールのルージュ ディオール リキッド。
12時間色が続くというキャッチに惹かれます!

仕上がりがマット、サテン、メタルの3種類。
秋冬らしいカラーが豊富に揃ってます!

f:id:eririn-select:20170912063315j:plain

わたしの大好きな刻印も可能!

以前、伊勢丹新宿でイベントがありまして
その時の刻印は限定で色が選べました♡

たしか全世界に先駆けた発売!すごい!!

ちなみに…以前カバンの中身でご紹介したポーチは
このイベントのときのノベルティでした♡

http://eririn-select.hatenablog.com/entry/2017/08/23/210000

…どんだけ伊勢丹イベント好きなんでしょ!笑


手前が人気色の375スパイシーメタル。
奥は565のヴァルサトルサテン。

それぞれ刻印の色もピンク、レッドにしています。

この日はヴァルサトルサテンをつけてみました!

f:id:eririn-select:20170912063745j:plain

ファンデつけたてすぎて顔が白いのが
すこーし気になりますが、
地元に出歩く仕様で髪の毛もそのままですが、
注目すべきはリップの発色!!

落とすのが大変なくらいの色長持ちです!

飲み食いしても色が残ります!
コップにはバッチリ色がついてしまうので
おうちお呼ばれのときは避けたほうがよいかも?

次に買うとしたら
マットでヌーディーな色がいいなー♡