えりりんのおみや

おすすめのギフト、おみや、たまに日常。コスメに偏り気味。

【コスメ】LANCOMEの伊勢丹新宿店限定リップ

こんばんは!
昨日の続きです。

↓昨日の記事はこちら↓
http://eririn-select.hatenablog.com/entry/2017/09/10/142928


今回のイベントで限定だったのは
チークだけではないんです♡

ラプソリュ ルージュも3色が限定、そして
ラプソリュ ルージュ ラ バーズの
ロージーという色づきリップが限定でした!

そして9/15発売のラプソリュ グロスが先行発売!

このイベントでは、普段やってない
グロスへの刻印が可能ということで
さっそくタッチアップ!

リップにしろグロスにしろ、
濃いめのお色はさんざん購入済だったので
肌なじみのいいベージュ系でお願いしました。

ルージュと同じ3種類のテクスチャー。

下地として塗ってもらった
ラプソリュ ルージュ ラ バーズの
ロージーが予想以上にかわいくて!

f:id:eririn-select:20170911091022j:plain

加工してません!けっこうちゃんと色づきます。

上にのせるルージュやグロス次第で
いろんな雰囲気になれそうだし、そもそも
急いでるときとかこれだけでも♡

グロスはクリームタイプの202にしました。

f:id:eririn-select:20170911091340j:plain

※画像オンラインストアよりお借りしてます※

クリームタイプはグロスというよりは
ルージュに近いかもしれないです!マットもかな?

しっかり発色はするけどツヤもあります。
とろんとした質感。


そしてイベント限定のグロスへの刻印を
ぜひぜひご紹介したいのですが!!

刻印部分が細字すぎて、地の黒に紛れて
うまくお写真が撮れない…!!!

唇マークの刻印がイベント限定、
文字も普段ルージュで刻印できる白に加え
ピンク、レッド、パープルから選べるんです。

わたしはピンクにしたのですが
…伝わらない。涙

またグロスの中では、
ラプソリュ グロス ロージー プランプという
グロスタイプの美容液みたいなものが
一番人気みたいでした!!

伊勢丹公式のオンラインショップでも
売り切れていて驚きです!!

タッチアップはしてないですが
ディオールのマキシマイザーのような感じかな?
定番品なので、今回はラ バーズにしました♡


使うのが楽しみです♡