えりりんのおみや

おすすめのギフト、おみや、たまに日常。コスメに偏り気味。

【コスメ】LANCOMEの伊勢丹新宿店限定チーク

こんばんは!
久しく空いてしまいました。。。


8月の月末からどどどっといろんなことが
プラスに動き始めてきて、忙しいけど充実!


今日は友だちとの約束がなくなってしまって
ゆっくりしたりお部屋を片付けたり。


そんな中、先日は伊勢丹新宿店へ!
お目当ては9/6〜9まで限定のLANCOMEイベント。

イベント限定の刻印とか、
限定アイテムがあったので見てきました♡

今日はチークとハイライトご紹介させてください!

f:id:eririn-select:20170910140743j:plain

ブラッシュ スプティル クレーム(各税抜4000円)

チーク…05 ランデヴー イン パリ
ハイライト…04 ジュマペール ローズ

パッケージぽわんとしたピンクがかわいい♡

f:id:eririn-select:20170910141441j:plain

上がハイライトで下がチークです。
加工なしで2回重ねています。

クリームタイプのチーク、
デパコス購入は初なのですが
じゅわっとしたしっとり感触に驚き!!

それなのにお肌にのせるとさらっとした
パウダーみたいに変化!!はまる!!!


ちょんちょんとお肌にのせたあとは、
その中心から外側をぼかすようにして
たまご型にのばすときれいに仕上がるそうです!

いままでなんとなくぼかしてしまってたけど
たまごを意識して使ってみようっと。

ハイライトは鼻筋やほおの上につけて
メリハリのある顔に。
ハイライトちゃんと入れていると
メイク上手なかんじしませんか?笑


期間限定とか店舗限定のコスメって
珍しいのでプレゼントにもいいと思います!


そしておまけまでとっても豪華でした♡

f:id:eririn-select:20170910142250j:plain

18000円以上の購入でもらえます!

こんなにかわいいブラシセットに加えて
ジェニフィックアドバンスト、
ブラン エクスペールメラノライザーAI、
UVエクスペール XL CCC、
3つのミニチュアサンプルまで!!

イベントは終わってしまったけど
ノベルティはまだやってたりしないかな…?

次回は限定リップもご紹介します!