えりりんのおみや

おすすめのギフト、おみや、たまに日常。コスメに偏り気味。

【コスメ】パケ買いファンデーション

こんばんは!


月末ウィークですね。。。
ばたばたするのが目に見えているので
今日の朝目が覚めたときから
(というよりもはや昨日眠りにつくときから)
気持ちが滅入っておりました。。。


さてさて昨日はお買い物デーでしたが
初めてALBIONのカウンターに行って
いろいろお試ししてきました!

もともとはおうちにカウンセリング案内の
ハガキが届いていて、そのハガキがかわいくって
店頭に向かった次第です。

※ハガキはALBIONからというより伊勢丹から※

サンプルだけもらおうと思っていたけど
試した感じが良かったのと、まさかのパケ買い!

ファンデパケ買いってなかなかないですよね!

f:id:eririn-select:20170828010625j:plain
※画像はお借りしました※


スウィートモイスチュアシフォン♡
カロンみたいな見た目がきゅん!!

8/18に発売したばかりの新商品!
リキッド生まれのパウダーファンデーション、
という言葉どおり、お肌にすっとなじんでくれる。

でも仕上がりはふんわり。

事前のカウンセリングで
ツヤのあるしっかりした肌というよりかは
素肌に近いナチュラルな質感が好き、と
お伝えしていたのですがまさに理想の仕上がり!


何よりコンパクトがかわいすぎて!
カロンみたい。


ファンデーションってリップとかチークみたいな
色もの以上に、プレゼントでは難しいですよね。

でもパッケージがこれだけかわいいなら、
ケースだけプレゼントっていうのもありかも!

メーカーさんには「ファンデーションチケット」
みたいなやつ作ってもらって
それを持ってカウンター行くと
好きなファンデと引き換えできるみたいな!

色はカウンターで合うものを見つけてもらえるし
新しいファンデってわくわくしますよね!

ファンデーションってなかなかなくならないから
新しいもの買おうって思えなくて。
「まだまだあるし」みたいな…貧乏性。。。

でもいまみたいな季節の変わり目って
高性能な新商品にどんどんアップデートするし
試してみたいなっていう気持ちは
みんなあるのかなーと!


ALBIONさん…ぜひ!!!笑


そしていまならこんなキャンペーンも!

f:id:eririn-select:20170828210530p:plain

ファンデ含む5000円以上購入で
クレンジング、洗顔、ボディソープがもらえます!

ファンデ新調したい方は
カウンター行ってみてくださいねー!!