えりりんのおみや

おすすめのギフト、おみや、たまに日常。コスメに偏り気味。

【贈り物】女子ウケ抜群美容ドリンク

こんばんは!


やっと週末ですねー!
今週も自分なりにがんばった!!


先日、お仕事でお世話になった方が
結婚を機に転勤されるとのことで
異動前のお忙しいであろうお時間をいただいて
ランチをご一緒させていただきました!

その際に感謝のお気持ちがてらプレゼントしたのが
HACCIのハニーコラーゲン。

http://hacci1912.com/products/list.php?category_id=26

3本セットで税込1944円のものにしました。
これをかわいいダイヤ型のギフトボックスに
入れてもらって、2500円でおつりがきます。

同僚と二人からの贈り物だったので
ひとり1200円ちょっと。

f:id:eririn-select:20170826005757j:plain

飲んだらなくなるものだし
ハチミツ嫌いとかでなければ万人受けするので
プレゼントで何回か購入しています。

HACCIには美容ドリンクは二種類あります。
ハニーコラーゲンとハニースノー。

ハニーコラーゲンのほうが飲みやすいですよ、
とおすすめいただいたのでコラーゲンに。
今の季節だと美白も気になるから
スノーもいいかも!!

来月から発売する
サプリメントのサンプルももらいました!

f:id:eririn-select:20170826212642j:plain

以前インスタで神崎恵さんも紹介していて
気になっていたので嬉しいー!

整腸作用のあるサプリメントみたいなので
飲み続けないと効果わからないかなあ。

発売はまだなので発売したら試してみます!