えりりんのおみや

おすすめのギフト、おみや、たまに日常。コスメに偏り気味。

【コスメ】もったいなくて使えないチーク

こんばんはー!


なんだかコスメの記事が続きますが
よければお付き合いくださいませ。


今年のお誕生日はありがたいことに
コスメをいただくことが多くてとてもしあわせ♡

その中でもかわいすぎて、
いまだに使えていないチークをご紹介します。


クリニーク チークポップ


いただいたのは13番のローズィーポップ。

インスタなどでいろいろ見ていたら
メロンポップとかパンジーポップとか
名前もかわいいんです!!

f:id:eririn-select:20170824235946j:plain

使ってないから塗った感じは未知ですが
よーく見るとラメが入ったピンクです。

ブラシで塗るのが良さそうかなと思います。
使うのが楽しみ!!

http://pinky-media.jp/I0015433

こんな特集も組まれてます!


パケ買いという言葉がありますが
このチークはそんな乙女心をくすぐりますね♡


自分では買わないけど、
もらったら嬉しいものってたくさんありますよね。

プレゼントを選ぶときはそれを基準にしています。

「自分でお金を払うほどほしいわけじゃないけど
あれば嬉しいし使いたい」

と思ってもらえるものを選びたいし
そんなものをもらえたときはテンションも上がる!


わたしもいつかこのチーク、
プレゼントに使おうと思います!