えりりんのおみや

おすすめのギフト、おみや、たまに日常。コスメに偏り気味。

【コスメ】ギフトにもおすすめ刻印リップ

こんばんは!


昨日は焼肉を食べました!…が!
胃袋は確実に歳をとっていて、
なんだか胃もたれがはんぱじゃないです。笑


今日は友だちへのプレゼントにもよく使っている
イニシャルや名前を刻印できるリップを
ご紹介しようと思います!


昨年転職して、
コスメ系の企業様と関わる機会が増えました。

特にリップ(口紅)については
あまり自分で使うことがなかったのですが
ありがたいことにいただいたりすることで
自分でも購入するように。

豊富なお色味はもちろん、
シアーだったりマットだったりと質感も色々。

プレゼントで選ぶときは、
どんな色にしようかなー
ってお友だちの顔を思い浮かべるのも楽しい!

刻印リップだとさらにさらに楽しい!!!

刻印リップがさらに楽しい
その理由は主にふたつあります。

                                                                                                                                                          • -


持っているだけで(きっと)テンションが上がる


万が一、色が気に入らなかったとしても
刻印のキャップ部分は使い回しが可能
=お友だちが自分で好きな色を買ったあとも
使ってもらえる!

                                                                                                                                                          • -

わたしが個人的にイニシャルもの好き、
というのを差し引いてもギフトにはぴったり!

いろんなブランドから出ていますが
今日はディオールの商品をご紹介します。


ディオール アディクトラッカー


発色が最高のリップです!

たしか発売は今年の3月くらいだったのですが
4月ごろに刻印イベントをやっていて、
そのときはリップマークも入れてもらえました!

https://s.fashion-press.net/news/30017

新宿伊勢丹でのイベント記事※

いまはイニシャルのみの刻印かもしれません。。。

ビビッドなピンクの刻印ってなかなかなくて
とてもとてもかわいいのです!!

わたしは457のパーム ビーチを持っています。

f:id:eririn-select:20170824234744j:plain

お友だちにプレゼントするのは
新宿伊勢丹のバックステージ(2階の売場)
限定色が多いのですが、品番を失念…
今度カウンター行って購入履歴見てこよう!

皆さんもぜひぜひ店頭で見てみてください!

税込4212円です。